LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北海道の事故

2015年06月10日 | ひとりごと
それにしても、ひどい事故ですね。私達はニュースで知る事しか出来ませんが、ホント、許せない事故。交差点でもスピード出しすぎ、と言うより暴走行為。そして、挙句の果てに長男を引きずり蛇行運転。考えただけでも、余りにもひどいの一言。本人は感覚がなかったと言うが、そんな事絶対ない。蛇行運転がそのものを物語っているとしか言いようがない。この先どんな結果になるか解りませんが、一家で残った次女は集中治療室。余りにも残酷な結果で、元気になっても立ち直れるかと心配にもなる。罪を憎んで人を恨まずとか綺麗事を言う人もいますが、私はハッキリこの言葉は虫唾が走ります。私は絶対に許さないでしょうね。でも、世の中は時間が経過する事により忘れさられる事になりますが、当事者としては、そうは行かないでしょう。今回の事故、どんな刑罰になりますが、4人の死。決して軽い刑にだけは願い下げたいですね。このような暴走行為の事故。人殺しと言われても仕方ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿