LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

滋賀県箱館山へ

2015年08月28日 | 

当初予定していた日から時間が経ち、少し残念でしたけど、良い遠足でした。ユリを見に行く予定が雨や日にちが合わなくてホント最後に、まだ、少しは残り、香りも少し楽しめました。台風の去った事により、景色は随分遠くまで見る事が出来ましたが、それでも肝心のユリが終わっていたのが、また来年、行きたいと思います。展示された写真を見ると余計に思いますね。日も経ちかなり箱館山は秋の気配が、風が非常に心地良かったです。神戸で言ったら六甲山ですかね。標高680mのそこまで行くゴンドラも意外と迫力満点でした。又、道路においてもバイパスが利用出来、思った以上に早く行けました。最初は大津まで名神で行ったのですが、帰りは何故か、バイパスを最後まで乗ったら名神京都東まで、少し節約が出来ました。道が解ると少し楽になりますね。時間もなんだか短縮出来たように思います。知らないと少し損するかも・・・・。まあ、それにしても、あの山全体がユリに覆われるとホント、綺麗でしょうね。行く楽しみが増えましたね。

箱館山にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿