LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

気温が下がりましたね

2018年11月04日 | ひとりごと

この所、一気に気温が下がりましたね。
早朝、家をでると手袋が必要。最近になって感じた事なんですが、
朝が早いとホント、我が町も星が綺麗なことに、この歳になって初めて気付きました。
運動がてら、朝早く、家を出て、8,000歩から10,000歩ほど・・・・。先
月は距離にして200km越、人生、この年齢になって歩くとは思いませんでしたね。
良い運動しています。その歩きの中で、普段、全然撮らないスマホでパチリ。
意外と良い写真が撮れています。何か複雑ですが・・・・・
少しアップしたいと思います。何時まで続くか解りませんが、頑張っています。

神戸市北区 石井ダム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議 | トップ | 奈良正倉院・福智院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事