LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

安倍総理

2013年02月02日 | ひとりごと

自民党が政権を取って2ヶ月足らず、ホント、この間、色々な面でビックリ。会社を早期退職してから6年、下がる一方の債権や株、何処まで行くの?それが、わずか2ヶ月足らずで、円や株価の高値の進行。ホント、民主党政権では、下がる一方でしたけど、今は、国民少しは良かったと思うのではと感じる。ただ、これからどうなるのか解りませんが、又、自民党になると昔に戻るとか言われていますけど、今度は野党の民主党が締める、でも、先日の国会中継を見る限り、民主党は完全に骨ぬきななった。情けなく見えたのは私だけでしょうか?あれだけの惨敗で最早終わったようにも感じる。民主党の海江田氏が幾ら言っても心に響かない、ただ、ただ、虚しく見えてくる。可哀想だけど、これから、安倍総理には期待したい。1回目の総理の時のように失敗はないだろうと今は信じたい。今回は何か期待したくなる。デフレ脱却、まだまだ課題が多い中、それでも、民主党政権に比べると、総理はじめフットワークが非常に良いと感じる。テレビの報道の事もあるけど、民主党政権では無かった行動のように思える。復興にしても、何か期待が出来る、そう思うのは何故なんでしょうね。民主党ののろい対応に比べるとはるかに良いと感じる。決して前制権は日本の為にやっていないとは言えないけど、何も見えなかった。だから、国民が判断。投票数が少ないとは言え。結果がこうだから、これからも期待したい。でも、評論家は好き勝手言っていますけど、少しでも良くなった日本を評価するべきではと思う。

牧子移情閣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿