LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

有名店ラーメン

2014年03月16日 | ひとりごと

ラーメンの美味しい店は沢山ありますが、先日、友人と久しぶりに行った店。何かが何時もと違う?そんな疑問を持ちながら店を出た。ホトンド、スープを残す状態、ラーメンが余り好きとは言えないが、舌がおかしいのかなと・・・・・。友人とコーヒーを飲みながらさっきの店、味、可笑しくなかったと言われ、あっ、自分だけかと思ったけど、友人も今日のは美味しくなかったと断言。自分の舌が可笑しいのかと思ったけど、違った。こんな事、あるのですね。店の名前は明かさないが、友人もあの店には二度と行かない。そうなりますよね。作る側も大変ですけど、何かが抜け落ちたんですよね。その時のラーメンは滅茶苦茶熱くて、何時もより水を飲む、チェーン展開している店で味は一律だと思うのだけど、作る側が何かの加減を間違えた、でも、恐いですよね。二人共が二度と行かないと思ったんだからね、だけど、その日のお客様は皆、何かしら感じていると思いますが、我々二人だけではないと思うのですが・・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤関の強さ | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事