LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

12月に

2019年12月04日 | ひとりごと

最近、ブログの更新が出来ず、忙しいのか、何か。後々に、そうこうしている間に先月はホトンド更新せず、友人からは心配される始末。元気で過ごしていたんですけどね。写真も随分とたまりまぃた。旅行したり、野球、ラクビーと話題は豊富にあったのにね。今月は少しブログアップしたいと思います。毎回、言っていますが、1年が早いですね。NHKのチコちゃん曰く、トキメキがないから、確かにそうですよね。小さい頃は色んな物に興味。歳が行くと薄れる。何となく納得した。イチ場面でしたね。ボッと生きてんじゃないよ。決まり文句。昔、そんな上司がいましたね。笑い、厳しかったけど今から思うと、自分は好きな上司でしたね。会社を早期退職してからもう10年以上。これも思うと早かったですね。これからも、ずっとこのままなんでしょうかね。それを思うと、少し寂しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップベスト8 | トップ | 裁判員制度の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事