LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

沖縄 首里城

2007年01月26日 | 沖縄

首里城、初めて訪れた時は、随分昔の事。まだ、門しかなく、門の前で民族衣装を着けた人と写真を写したぐらいで何もなかったと思います。行って少しがっかりした事を覚えております。当時の建物が出来ている事はテレビなどで知っていたが、あらためてよく復元したと感心します。又、当時の豪華さを具間みる建物です。首里城はじめ、沖縄には随分城があったとの事です。色といい、南国を思わす建物で素晴らしいと思います。また、行きたいと思います。今度はゆっくり時間を過ごしたく思います。

下の写真は合成です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 美ら海水族館 | トップ | 沖縄 熱帯ドリームセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事