LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

手続き

2008年02月16日 | ガラス工房

工房を開くにあたって、ホント名前悩みましたが、昨日、登録も済み、名前も決定しました。当初から決めていましたが、ブログと同じ名前に。カタカナで工房リップリバーです。3月3日雛祭りの日にオープン。六曜日で言うと友引に当たります。皆さん宜しくお願いします。と言っても店はありませんが、営業活動も皆自分自身です。それまでに名刺も完成。ネットで安い所があったので頼んでみました。良かったら覗いて見て下さい。色々な商売があるものですね。まさか名刺もネットで頼める時代とは。ある程度、自分で勝手にデザインし簡単に出来ました。ただ、値段を抑えた分日にちはかかりますが、便利ですよね。昨日も、ブログのコメントにpinkyさんから良いヒントを頂きホント感謝しています。皆様も何かあれば、何でも結構ですコメントお待ちしております。宜しくお願いします。色々なものが出来ると思いますが、なかなか頭の中が硬くなり発想が乏しくなっているのかと・・・・。まだまだ気持ちは若いのですが、ポーンと抜ける所があるみたいです。

ハーバー(クロススクリーン使用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たに | トップ | 4カ月連続で下落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラス工房」カテゴリの最新記事