LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

2021年10月度 ポートアイランドにて

2020年12月10日 | カレンダー

下記のカレンダーも作成してから15年位に、まあ、毎年少しは変えていますが・・・・。
これが12月まで終えたら、次は花のテーマのカレンダーを掲載します。
よくも考えたら長く続いたものです。少し大きめに作成しています。2Lサイズのカレンダー。
本当は当工房にて販売中。パソコンの技術のある方だったら簡単に取り入れる事が出来ると思います。
でも、今年はコロナの影響で写真に困りました。ホント、撮りに行けなかったから、今回も友人から
今年は遅いねと、出来上がったのが12月に入ってからですからね。また、印刷は他で頼み、何年かは
パソコン印刷したいたのですが、プロに任せると綺麗ですからね、でも、年々高くなりますね。

2021年カレンダー 10月度


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年9月度 異人館通... | トップ | 2021年11月度 六条八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事