LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

亀田戦

2010年03月28日 | スポーツ

ボクシングは残念でした。そして、また亀田家のおやじさんが出て、ニュースのネタになっていましたが、あのお方は変わりませんね。この試合は。文句なしに亀田選手の負けでしたね。バッティングで亀田が負傷したのも痛いですが、結構、打たれていました。亀田の圧勝かと思ったけど、ふたを開けると、元世界チャンピオンは強かったですね。まだ、亀田選手も若い。老練なボクシングもまだまだ早いですね。もっと積極的に前に出て打つ事も必要ではないでしょうか?トミーズの雅さんの予想は大外れでしたね。結構、この試合は亀田選手にとっては応えたのではないでしょうか?でも、ここからが本番ですよね。まだ先は長い。そして観戦に来ていた内藤選手にしてもギラギラ闘士がわいたのではないでしょうか?当面この階級も面白くなってきそうです。それにしても、ここの亀田家は色々と話題を提供してくれますね。判定負けに不服とかネット上では言われていますが、あきらかに金曜日の試合はヒイキ目からしても負けでしょう。負けは負け、そんな事をいちいち言っても判定は覆らないし、再戦に全力出し、KO勝ちするぐらいの気迫で次は闘ってほしいですね。確かに若いわかりは上手いボクシングはしますが、今回ばかりは、試合数の多いポンサクレックが一枚も二枚も上でした。まだまだこれから先長いです。負けは負けで認めて、次の試合に向けて頑張ればいくらでも挽回出来ます。それにしても、親父さんは何時までたってもお子様ですね。その、元気は私は好きですがね。まだまだこの親子から目が離せませんね。楽しみ。

須磨離宮公園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜シーズン | トップ | 民主党? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事