LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

めくじらたてるな!

2008年01月16日 | ひとりごと

わけのわからない団体。鯨を食さない国は、鯨様、鯨様と大事にするが、そんな事言っていたら、牛、豚、羊、そして、我々には考えられないカンガルー。それがよしとして、何故、鯨だけが、サッパリ理解出来ない。あんなでかい魚が1日で食べる量。貧しい国の何人分にあたるのでしょうね。そんな事より、我々の年代は鯨で大きく育った年代。日本も食べるものが無く、硬い鯨の肉を小学校時代、給食でよく食べ、それで育ったんですよ。今、食べ物に困っている人に、食べさせてあげられたらどれだけ助かるか?人より鯨の方が大切の意味がわからない。何故、ここまで鯨を保護しなければならないのか私には理解出来ない。そしてわけのわからない団体が勝手に乗り込んどいて人質?ふざけるな!劇物が人にでも当っていたら、どうなっていたのでしょうね。不法侵入で罰則与えて、多額のお金取って解放。それぐらいしてもバチあたんないよ。もし、その場に私がいたら感情を抑えられず、不法侵入の人にとんでも無い事していたかも?鯨の知能が高いとか言うけれど、鯨が人類を救うのは資源として、それしかないでしょう。

パンジー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像縮小 | トップ | あれから13年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事