LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

スズキイチローの記録

2016年06月18日 | スポーツ

日本人においての彼は誇りですね。アメリカに渡り、42歳の貴方、未だに衰えを見せぬ身体。ある意味、鉄人ですよね。日米を合わせピートローズの記録の行進。彼、本人は認めないと心の狭い事を言っていますが、誰にもなしえない記録。互いに思いやったりすれば、貴方の人格も輝きますよ。日本、アメリカなんてどうでも良い。ただ、イチロー選手の記録もある意味、認めるべきなんではないでしょうか?日本人の私からしたら、イチローが18歳からメジャーに挑戦していたら、どんな記録になったか、試合数も違う、今以上の記録を達成したのではと・・・・・。そう考える。日本での7年連続首位打者。メジャー記録を84年ぶりに更新した安打数。数々の記録を持つイチロー選手。スゴイ事ですよね。この記録はアメリカ人でも認めているでしょう?又、メジャー3000本にもほぼ王手。この記録においてもメジャーにおいて30番目になるイチロー選手。凄すぎる選手ですよね。数多くいるメジャー選手の中で、ある意味、金字塔ですよね。日本での数字を認めないピートローズ氏、本当に心が狭い狭い。アメリカでイチローがもっと早く活躍していれば、俺の記録、もっと、早く抜いていただろうと言えないでしょうかね。貴方の株も上がりますけどね。まあ、貴方の報道の言動を見ればそれはないか?野球賭博で未だに永久追放中、そんな貴方には記録も抹消されたら・・・・・。大人の対応が出来ない貴方。何か寂しく感じますよ。イチロー選手に花でも持って行けば全米中が称えると思うのだけどね。ザンネン! まあ、それはそうとイチロー選手おめでとうございます。次の3000本安打心待ちしております。一ファンとして。

しあわせの村にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸森林植物園にて | トップ | 三田 相野あじさい園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事