LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

早稲田優勝

2007年06月03日 | スポーツ

スーパールーキー斎藤佑樹を擁した早大が優勝しましたね。6回4失点は、斉藤投手からしたら不本意かもしれませんが、でも、1年目から優勝に貢献出来素晴らしかったですね。そして、神宮球場の大フィーバーぶり、六大学野球にとってはいい事です。低迷化が叫ばれていた野球。大いに盛り上がり素晴らしかったのではないでしょうか?当分続きそうですね。そう言えば今年は巨人が強い。強くなければ観客動員にも影響、今年は結構入っているように思えますが、どうでしょうか?どんなスポーツでも強くなければ駄目みたいですね。相撲も白鳳が横綱。不知型を披露。雲竜型の貴乃花の足が高くあがる土俵入りが見事だった事を思いだします。何事にも通じますが、強くなければ、難しいですよね。今後も期待を持って見れそうです。楽しみが増えてきました。ありがとうと素直に喜ぶべきでしょうね。

神戸花鳥園において

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金問題 | トップ | 六甲高山植物園Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (mark)
2007-06-04 02:17:19
昨日はコメントを有難うございました
風邪の気配もちょっとあるので、
早速買ってきて念のため飲んでおきました

鳥の写真って、
こんなにしっかり、くっきりと
しかも綺麗なボケ味で撮れるものなんですね
中でも1、2、3枚目は目の前で見ているように
とってもリアルで驚きました!!
またまた刺激されてしまいます
返信する
markさんへ (LIPRIVER)
2007-06-04 21:16:47
親不知が原因でしたか?歯はホント大切ですよね。私は歯医者が苦手でいまだに緊張します。熱がでて寝込まれたそうですが旅の疲れが出たのでしょうね。まだ、あんまり無理をしないで下さいね。私もmarkさんの写真を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事