LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

最高の勝利

2015年11月11日 | スポーツ

やりましたね。中田選手。2回の表に1点先取され、その裏に逆転のホームラン。このホームランは日本にとって、価値ある1発でしたね。そして9回サヨナラ。見事でした。筒香選手の敬遠の後、やはり燃えるものがあったのでしょうね。各チームの4番バッター。ホント、すごいオーダーですよね。メキシコのチームも穴がないですね。そして、しぶとい。相手のソサ捕手。座りながらの1塁送球、日本では見慣れない肩の強さ。凄いの一言。それでもメキシコに勝つた日本。この勝利は価値がありますね。2連勝となり、このまま波に乗って欲しいですね。それにしても、面白い試合でしたね。小久保監督はそれどころではなかったと思いますが、野球ファンとしては楽しめましたね。日本人からすれば、最高の試合でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | テロ問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事