LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

平野美宇選手優勝

2016年10月10日 | スポーツ

日本もたくましいですね。16歳の平野美宇選手の優勝、それも最年少での快挙。オリンピックが悔しかったのでしょうね。伊藤美誠の活躍、これも一つの原動力となったのは間違いない。凄い事です。日本勢のこれからの活躍に期待出来ますね。また、代表争いも大変ですね。中国を脅かす存在になって欲しいですね。余りにも強すぎますもんね。東京五輪では日本が金メダル。期待するのは早いですが、夢が持てますね。それにしても、年々、どのスポーツも若くなっている。嬉しい事ですが、複雑な気もしますね。引退が早くなるのではと、東京でもある意味、福原愛選手も見たいですしね。まだ、先の話ですが、スポーツをしている人は大変です。まあ、それだけ、レベルが高くなり、面白いドラマがスポーツにはありますもんね。それにしても、平野美宇選手おめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白紙領収書? | トップ | 大谷投手圧巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事