LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

六甲高山植物園-Ⅱ

2012年06月02日 | 花のかおり

 昨日の続きで花の写真をアップしました。トップバッターの写真は一見、エーデルワイスかと思いますが、実は少し違った花です。花弁が少し細いのかな?それにしても、ホント、多いですよね。また、これからの季節はまだまだ六甲高山植物園では、楽しめます。何度か行く場合は回数券がお買い得かも?3回、5回と回数券があります。私の場合はバイクで年、5、6回来ているので、今回は5回券を購入。600円が480円に。1年間有効だそうです。ただし、5人で行ってもこれは使えません。本人限りです・・・・。今年は、毎年見落としているサギ草。これをカメラに。後、2、3回は行きたいですね。

六甲高山植物園にて 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲高山植物園 | トップ | 民主党のマニフェストは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事