LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

10月になりました

2010年10月01日 | 工房だより

10月1日。会社を辞めてから4年。早いものです。この間、工房も開き。何かアッと言う間の事ですね。ブログもはじめてから4年も経ちました。自分自身にも驚きですね。良く続いたものです。最近、ブログの最後に工房のリンクを作成。以前のように更新する事に貼り付けをするようにとアドバイスを受け、御見苦しいですが、ご容赦下さい。少しでもアクセスのアップにつながると、言っておりますので、当面の間は毎回付ける事にしましたので・・・・。話は変わりますが、阪神も負け、今日は中日の4年ぶりの優勝が決まりました。どうも、落合監督が好きになれず、中日ファンには申し訳ないのですが、複雑な気持ちです。冷静な判断とゆうのでしょうか?自軍の選手がホームラン打っても無表情。巨人の原監督との対照的な事。どうも、好きになれません。プロなんだから、もう少し、表情があっても良いと思うが、どうなんでしょう?監督としては申し分ないのでしょうが、どうしても、好きになれませんね。今年の中日は、最後は驚異的な勝利でしたね。巨人、阪神が勝っていたらミラクルとか騒がれているのでしょうが、そんな文字は余り聞けませんね。やっぱり、阪神、巨人じゃないと面白くないのでしょうか?でも、まだ、次のステージがありますが、どうなる事でしょう。でも、シリーズ2、3位のチームが次のステージで勝って優勝。これも、どうかと思いますが、どうなんでしょうね。シーズンの意味があるのか良く解りませんが、ファンにとっては嬉しいのでしょうかね。興業的には面白いのでしょうが、何か好きになれませんね。今年も残す所3か月。歳を重ねる度に、早く進む月日。こないだと思ったら1年も経ち、人生って走馬灯のように過ぎるのでしょうかね。


                                                                   自宅にて ポーチュカラ

工房リップリバー↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿