LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

逆転優勝に感動

2017年03月26日 | スポーツ

今月になって初めての投稿。先月はブログに入るパスワード忘れで投稿が出来ず。今月はちょっとした不注意で1日に腕を負傷。25日の土曜日までギブス生活。やっと、両手を使う事が出来、久しぶりの投稿です。今日は高校野球も2試合続けて延長そして再試合。珍しいですよね。又、相撲では昨日の稀勢の里関の取り組みを見たら、誰しも無理かと思いますよね、それが、見事逆転優勝。感動でしたよね。2連覇は凄いですよね。大きな怪我を押しての出場。鶴竜の戦いでは絶対無理。と思ったのが、この戦い、鬼の形相のなった貴乃花を思い出しますよね。この戦いも生涯残る相撲の歴史になりますよね。それにしても、スゴイの一言。君が代で大きく涙した稀勢の里関。美しい涙でしたよね。本日はこれまで、まだまだ指が上手く動かない。ちょっとしたリハビリです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムフライデー | トップ | 淡路 花さじき、明石海峡公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事