LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

不作為

2008年03月09日 | ひとりごと

薬害エイズ事件で業務上過失致死の罪に問われ、最高裁は有罪判決を下しホント良くやった元厚生省生物製剤課長だけの責任。私に言わせれば上も同罪だと思いますが、とにかく進展です。官僚がやるべき事をしなかった。これで少しは反省をしてくれればいいが。なかなか直らないでしょうね。ふざけたお金をあらゆる所で使い失敗をし、これについても言及すべき。責任をとらす事をこの際おこなったらどうですかね。道路特定財源を福利の一環で1人9万からの旅行。庶民からしたらこんなふざけた事に対してお咎めなしもおかしな話。当たり前のように使い。本当に腹立たしい。道路特定財源もいい加減にして欲しい。高速道路は高くなる一方、道路は整備され良くなっているが、大型トラックの県道、国道の多い事。政治家の皆さんはホント理解出来ているの?高速があっても走っていないよ。そして夜間にいくら高速料金が安くなっても一般庶民は走らないでしょう。

水仙

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北野天満宮 | トップ | 春ですね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (pinky)
2008-03-10 22:23:39
こんばんは。
神戸は此方に比べると随分暖かいのでしょうね。
水仙はまだ、小指の先程の蕾です。
まだ、携帯で撮った写真ばかりで、LIPRIVERさんの写真には足元にも及びませんが、此方の水仙も咲き次第アップしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事