LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

2021年も色々ありましたね

2021年12月31日 | ひとりごと

今年も色々ありましたね。コロナが落ち着いたら、次はオミクロン。これも、大爆発しなければと願うばかり、ホント、嫌になりますね。街に活気が戻った、その矢先ですよね。これから先どうなる事やら、心配ですね。私は昨日3回目のワクチン接種を行いました。医療関係者と言う事で、2時頃に腕に違和感。痛みを感じたもんですから、すぐにロキソニンを服用。今は、何にもなく、パソコンに向かっています。ロキソニンとか鎮痛剤は今までホトンド飲んだ記憶がなく、2回目のワクチン接種での時に初めてのみました。効くもんですね。笑い。人それぞれ違うかも知れませんが、私はこのロキソニンが一番合っていたのでしょうかね。鎮痛剤と言っても数多いものね。昨年は出歩きも少なく、写真を撮った枚数も少なめ、毎年、作成しているカレンダー苦労しました。どうにかこうにか作りましたが、今日は6ヶ月間のカレンダー紹介致します。そうそう昨日はレコード大賞、年々、誰と言う。今年もそうでした。恒例の紅白も昔みたいに興味が無くなりましたしね。ゆく年くる年も此処数年、起きていた事がないですね。笑い。

2022年カレンダー(1-3月)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 132万円教師に請求 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事