LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

無電柱化

2014年11月04日 | ひとりごと

自民党が無電柱化をすすめる法案ですが、良いと思いますけどね、お金においては費用が10倍とも言われています。今すぐに、進めて欲しいと思いますけどね。全ての県で進めるのは難しいと思いますが、京都や奈良、景観を求め行く場所では早急に進めて欲しい。折角の良い物が、電線で台無し特に写真好きな私はこの法案に大賛成です。良く解りませんが、ホント、10倍の費用が発生するのでしょうかね。最終的には地中に埋めた方が安くなるのではないかと思いますけどね。そのあたりは素人ですから解りませんけどね。でも、進まない国会。誹謗中傷の今の国会は、ホント、何しているのか、疑問を持つばかりで見ていても情けない姿ばかりです。国を預かる政治家としての仕事をして欲しいものです。与党、野党ともどっちもどっちですがね。言った方も、逆にアラをつつかれ、一行に進まない政治はイリマセン。国民からしたら政治家なんて、どいつもこいつも、皆同じ。全てカネ。そんな連中の集まりが何処の国もトップにいる。それが現状。そのように見えるのは私だけではないでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良正倉院展へ | トップ | グルーポンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事