LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ブログ1年経ちました。

2007年06月30日 | ひとりごと

6月も今日で終わり、ホント、アッというまの一年でした。ブログも無事1年経ちました。とりとめもない話。改めて見返したら誤字脱字。そして日本語?不思議な文書もありました。でも、あれから1年、自分ながらもよく出来ました。そう意味では満点に近いじゃないでしょうかと思っております。会社の批判から、内容は多岐に渡っていました。最近においては愚痴ぽっくなっておりました。関係している人においては嫌な気持ちにさせていたのではないかと少々反省をしています。その辺は水に流して下さい。あまり、昔からオブラートに包んで話すのが苦手で文書においても好き勝手みたいですね。よく考えたらこんな人間が何十年も会社勤めが出来ましたねと・・・・・。でも、自分が嫌いなのは、仕事も出来ないくせに、いかにもやっていますとアピールする人。そして人当たりは良いが、腹の中真っ黒という人。そんな人ほど偉くなっている不思議。ある意味尊敬をしますけど、人間的には一番許せないタイプ。でも、良く考えたらその上も実力もないくせにトップに立つから、ある程度予測出来る事か。見る目がないから・・・・。それにしても世の中不思議ですよね。何処の企業も同じようなタイプが多いようです。だから会社を愛せる人少なくなっているのでしょうね。寂しい限りです。ドラえもんが4次元ポケットでどうにかしてくれると、女々しいことを裁判の中で言っていたけど、ホント嫌な世の中です。税金の無駄使い。遺族の事考えたら、必殺仕置人がいても不思議ではないのではないでしょうか?<o:p></o:p>

神戸森林植物園にて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (pinky)
2007-07-01 00:09:17
ブログ開設1周年おめでとうございます
美しく又癒される写真の数々とは裏腹にはっきりとした物言いでのコメント、両者共に楽しく見させていただきました。これからも、ときどきお邪魔させてください
奥様とも末永くお幸せにお過ごしくださいね
返信する
おめでとう (にゃんこ)
2007-07-01 01:14:15
1周年おめでとうございます。
1年があっという間に過ぎ去っていきますね。
センスのある写真楽しみに見せていただいています。
返信する
これからも! (take)
2007-07-01 05:34:40
ブログ1周年、おめでとうございます。

写真、特に花の写真は、いつ見てもプロ級。 これからも、きれいな写真を、ぜひ!

そして、世の中への怒り。国民が怒らないと、どんどん変な方へ行ってしまいます。これからも、ぜひ、怒り節を!!
返信する
コメントありがとうございます。 (LIPRIVER)
2007-07-01 15:19:52
コメントよせて頂きホント感謝します。有難う御座います。今後も色々なテーマを見つけ続けて行こうと思います。今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿