LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

久しぶりの投稿です

2020年10月09日 | ひとりごと

久しぶりの投稿です。コロナ渦の中、色々書くことはあったのですけどね。何かブログに入る事もせず。パスワードも忘れるぐらいほったらかしでしたね。これからは少しブログに向き合います。とは言ってもコロナの関係でホント、写真が撮れていません。ブログ投稿に必ず写真を6枚と決めていたのですが、写真を撮りに行く機会が減って、来年のカレンダーの題材にも今は困っている次第。多くの友人に配り悦に入っているのですけどね。ホント、来年のカレンダーはどうしょうかと・・・・・。

話は変わりますが池袋暴走事故、困りましたね。本人は無罪を主張。どんな人なんでしょうね。自分の過失を認められない。挙句の果てに車のせいに、メーカーの主張を聴いて見たいですね。こんな車がホントあったら、会社潰れますよ。それでも、尚、自分には過失はない。80歳をとっくに過ぎたおじさんの言う事ではない。2名が死に、9名が負傷の大惨事。土下座して謝られても済む事でもない。どんな爺さんなんでしょうね。周りの家族も批判を受けているでしょうね。家族みんなが犠牲。それでも自分は無罪。ホント腹立たしい。もう、最後は罪を認めて、人生の最後、牢の中で懺悔して欲しいですね。それにしても、この先どうなるのでしょうね。私が当事者の孫の親だったら、殺意が芽生えているかも・・・・・。ホント、無罪を主張した爺さん、いい加減に現実を受け止めて欲しいですね。そのうち、自動車メーカーに控訴でもするんですかね。お前の所の車が悪いと・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿