LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

11月

2009年11月01日 | ひとりごと

早いですね。もう11月です。年々早く感じるこの頃ですが、アッと言う間に来たような気がします。もうちまたでは年賀状。年々、早くなっているような気がします。私の新しいホームページも、もう少し時間が必要ですが、新たに、カードを取り扱う為に先に載せなければいけなくなりました。4日の10時頃にアップしたいと思います。宜しくお願いします。まだまだ改善する箇所はあるのですが、とりあえず・・・・。ホームページを変えたからどうなるか解りませんが、今まで以上にバージョンアップになり、良くはなっていると思いますが、こればかりはしてみないと解りません。多くある中。競争も激しいけど、その競争に打ち勝つよう努力します。今回はまだ、特価品等は出しておりませんが、ブログからと言って頂ければ勉強させて頂きます。宜しくお願いします。
話は変わりますが、日本シリーズも面白くなって来ました。海外では松井選手の活躍。朝に夜に目が離せなくなって来ましたね。今年は巨人が下馬評では良いですが、どうなる事やら、昨年の悔しい思いをした巨人が今年はやはり強いかな?でも、7戦まで見たいですよね。そして、来年の松井選手はどうなるのでしょうね。これも楽しみです。ファンとしては引退までヤンキースのユニホーム姿を見たいですね。でも、こればかりはアメリカのビジネス野球。今が一番の売り時かな?でもDHだけの松井選手も良いが打って、走って、守る姿もみたいですね。

ポートアインランド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党 | トップ | 松井選手のMVP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事