LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

選抜高校野球大会が無観客で

2020年03月05日 | スポーツ

選抜高校野球大会が無観客で、仕方ないですよね。それでも、ある意味、良かったと思います。収益の面では大変でしょうが、テレビ観戦も悪くないと思います。先日、BSで巨人、日本ハムの試合。無観客での試合。プロの凄さが垣間見えたと思いますけどね。ラッパや太鼓での応援、私は好きでないですね。メジャーの野球の味方が最高だと思います。ボールがミットにおさまる時の音、打球音、ホント、野球を見ている感じが私はします。ホント野球みているのと思う応援。人それぞれなんでしょうけど、今の野球の味方、好きでないですね。昔は甲子園に行って、観戦しましたが、ある日、券が手に入っても行かなくなり、人にあげていましたね。まあ、それから何十年も行っていないですね。まあ、若い頃色々ありましたからね・・・・・・・。もう時効ですけどね。笑い・・・・・・。これから色々なスポーツが無観客?選手にしたら寂しいですけど、仕方ないですね。それにしても何時まで続く。セブンがマスク60枚16,900円で販売。ネットで買ってそのまま販売。ホント、馬鹿としか言いようがない。何か情けない。商売の基本がなってない。また、ある大手のスーパーがトイレットペーパーの大量陳列。情けない。不安心理を沈静化をさせようとしたと言っていますが、サイテー。売れれば良い、そんな所じゃないの。ホント客は買わなかったのかを聞きたいですね。昨日、あるドラッグストアで客がトイレットペーパーの品切れで心配していましたけど、対応の店員もサイテー、品切れでありません。そんな対応ないだろう。心配しなくて良いですよとか言えないのでしょうかね。売れれば何でも良い。ホント、レベルの低い店。こんな店、明日入荷したら、値段上げて来るのではないかと心配。それにしても、誰がこんな事を言っているのか知りたいですよね。バカヤロウーと。

昨日の石井ダム 6時半頃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です | トップ | マスクが無いのを見越しての »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事