LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

電気代が今まで安すぎたとコメント。

2012年12月01日 | ひとりごと

枝野経済産業大臣がトンでもない事を言っていますが、この方は何を考えているの?電気代が今まで安すぎた?馬鹿じゃないの。そのコメントが賠償や除染の費用など事故に対応するコストが盛り込まれていなかったと指摘。ふざけた事を言っていますね。良くこの様な方が大臣としていますね。今更ながら、日本の電気は他の国と比べると高いと言われる。アンタは電力会社の社員か?何か良いものを頂いているの?こんな方、絶対イラナイ。民主党はホント、馬鹿ばっかりがこうも揃いましたね。民主党の中では少しはマシかなと思ったがとんだ見当違いでした。見識も知恵もない。たんなるおっさんでした。こんな見識のない人はいりませんね。それでなくても普通の企業では考えられない給与。飛び抜け、これで、電気代が今より高かったら30代で1000千円越す、そんな給与になったのでしょうか?利益が上がりすぎて、やはり、枝野のおっさんも長い議員生活で、庶民の感覚を全く失ってしまったのでしょうね。ホント、近くにいたら頭ぶん殴ってやりたくなりますね。馬鹿かと言って。それにしても民主党のレベルの低さをまざまざ見せてくれました。ホント見事なもんです。次の政権がもう終わりだからヤケクソですかね。こんな人が良く、東電を相手していましたね。随分とイイことがあったと勘ぐられても仕方ない。この度の事は、次の選挙にこんな方は排除すべきです。日本にイラナイ。と思いませんか?民主党の無駄はこんな所にもあったのですよ。ムダをなくそうと言いながら、偉そうな事を言っていましたが、民主党そのものが無駄な時間でした。これまでの自民党のせいもあるかも知れませんが、この3年間は何も出来ず、散々でした。やった、やったとテレビや色々、吠えていますが、私は何も感じません。ただ、ただ、日本をダメにした党には違いない。やったと言う野田総理の言葉が最近はやたら悲しく聞こえますし応援する方は大変でしょう。まあ、当分、国民は民主党に騙されないでしょうね。それにしても枝野経済産業大臣。最後の最後にやりましたね。貴方はもう鳩山につづいて引退。一度、どん底まで落ちて出直したら。庶民感覚を全く失った枝野さん。それが良いですよ。貴方のホームページで既得権益を許しては行けないとか言っていますが、貴方そのものが染まったんじゃないの。この3年間で、国民の声を聴く、とほざいていましたが、そんな耳は貴方は持ち合わせていませんでしたね。

大阪にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職難 | トップ | 12月4日告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事