LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

法華山一条寺へ

2018年04月14日 | 花のかおり

今週、4月に入り、2回目の加西フラワーセンタへ、本当の目的は法華山一条寺へ、3重の塔が気になる所、何時か行って見たいと思っていたのですが、中々、バイクでは場所を探すのに苦労、そんな中、今は便利な物がスマホでヤフーのカーナビをダウンロード、色々、試したけど、これ、ホント、最高でした。地図を見なくても音声案内である程度、理解出来、音楽を聴きながら、時折案内、助かりますね。今まで行けなかった所がこれから簡単に行けるかも、ただ、道が解らないのでその通りに走っているが、本当はもっと良い道があったりしてね。笑い。まあタダですし、仕方ないか。ただ、今回、買ったブルートゥースのイヤホン、2時間弱で、電源が切れ、後は役に立ちませんでしたけどね。1000円の大特価で買いましたけど、それなりでした。コメントはスゴイ良い事を書いていたんだけどね。これではね。長距離では使えない。イヤホンなんて、もっと持つのかと思ったけど、電波飛ばすだけあって、仕方なにのでしょうかね。何か良い商品があったら教えて下さい。バイクのヘルメットかぶるので薄いのが良いですね・・・・。でも、値段が高いのだろうな、きっと。自分でも調べるけど、何が良いのでしょうね。

法華山一条寺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連続ホームラン | トップ | やっと春らしい天気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事