LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

菊花展

2007年11月08日 | 花のかおり

朝から、顔色が真っ青。株がどんどん下がる。何をしても最悪。一体何処まで行くのか解らない。いい時もあるけど、今年の株価においてはホント波乱万丈。こんな事嘆いても仕方ないので、早々パソコンを消し、出かけることにした。バイクに乗り、外は天気が良く最高。六甲山をドライブし、気持ちの良い風を受ける。まだ、若干紅葉には早いが少しづつ変化が、最近、六甲ドライブウェイも慣れ、スムーズに車体を走らされるようになったと感じる。油断は禁物だが、安全運転を心がけたい。六甲山から三ノ宮へ、そして、人と逢う約束まで、時間があったので、相楽園の菊花展を見に行く事に、こういう時はバイクは非常に助かる。門の横にとめ、年間パスポートで中に入る。森林植物園、須磨離宮公園、そして相楽園。3つも行ける900円のパスポートは値打ちもんである。平日とあって空いているかと思いきや、人が大勢押しかけていました。少しビックリ。中にはサラリーマンと思う人が、スーツにカバンのいでたちで電話のカメラを使い、写真を。そんな方が3、4人見られた。決してサボっていると思いませんが不自然。自分も経験あるが、菊をみてリフレッシュしているのだろうと。次の仕事の為に。余裕のない人に良い仕事出来ないもんね。それは自分の持論であるが、決して間違ってないと思う。仕事は自分から追いかけて、次から次へと追いかけられる仕事、最低です。今、仕事していない私が言うのもおかしいですが、余裕を持って、まあ、最近は中々難しくなっていますが、ガンバって下さい。

 菊花展

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢氏、辞意撤回 | トップ | 税金の無駄遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事