LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

toto

2007年05月26日 | ひとりごと

toto』は'01年、「スポーツ振興」を目的に導入され、収益金の一部が各競技団体や有力選手に分配される仕組みだった。ところが、導入直後から売り上げが低迷し、くじを運営する独立行政法人「日本スポーツ振興センター」は、現在約230億円もの累積赤字を抱えている。(livedoorニュースより)こんなニュースご存知ですか?赤字は全て国民の血税ですよね。天下りの馬鹿たれ官僚に好き勝手されている。ゆるせないですよね。でも、実態は雨宮理事長の年収は1920万円。その他の役員の年収も平均1500万円以上も赤字でありながらこんなに給与。これは氷山の一角かもしれませんが、ホント腹がたちますよね。天下り官僚が好き勝手、何時までたっても完了しない官僚。もう、こいつらには意識って言うものが全くない。本当の正義は何か?もう、こんな天下り法人と名の付くのはぶっつぶすのに限る。テレビに出てくる天下りのおっさんは何も考えていないのが顔に不思議に表れているね。何もしなくて給与貰えるものだから、気楽差が顔にでているものね。普通の企業のトップならとっくに自殺しているよ。実際、こんな人間逢ってみたら、もっと腹がたつのでしょうね。遠山の金さん、どっかいないかな。

国民の財産を預かっている厚顔の無責任男!(livedoorニュース)

伊丹 昆陽池

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 有馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事