LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

韓国人「旭日旗はナチス旗と同じ」

2013年06月19日 | ひとりごと
韓国人にとっては旭日旗はナチス旗と同じ、フランスの書店で撤去を求めた記事に対して、ある意味日本人として怒りを感じます。海外で好き放題言っているのですね。この女子学生はどんな教育を受けたか知りませんが、日本の事も何も解らない韓国人の一人としてほっておけるのでしょうか?そんな嫌な日本にどうして大勢の方が勉強に来ているのでしょかね。女子学生の活動で海外の人に旭日旗はナチス旗と誤った認識を植え付けらてしまいますよね。日本国として韓国に抗議すべきですよね。それにしても隣国韓国がホント嫌な国になってしまった。何時まで経っても平行線。もう、こんな国を相手するのが嫌になりますね。そんな韓国人は海外で日本の悪口を言いたい放題ですか?若い学生がどんな教育を受けているのかが良く解りますね。日本を今でも野蛮国と、ナチスと同じ。馬鹿馬鹿しいけど、腹がたつ。でも、ここまで馬鹿にされる日本人は韓国旅行なんてつつしむべきですよ。向こうは日本商品の不買運動。日本人として誇りを持ちたいですね。韓国ブームで沸き立った日本もありましたが、このあたりで目をさましましょう。それにしても恐い国ですね。

旭日旗(キョクジツキ)
白に赤い丸の日の丸に、旭光(太陽光)を表す赤い線が復数描かれている。
デザインは復数あるが、光線が22.5度で16個ある十六条旭日旗が一般的。
江戸時代から用いられる由緒正しき旗であり、現在も自衛隊旗として用いられている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関電社宅維持費に電気料金上乗せ | トップ | サッカーイタリア戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事