LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

仮免の菅直人首相

2010年12月14日 | ひとりごと

それにしても菅直人首相。政権運営を自動車運転の「仮免」に例えたような発言。ホント驚きましたね。仮免で日本を運営されたらたまったもんじゃありません。ホント、例えにしても、酷すぎますよね。大体、仮免で半年も過ぎて、これからが本番だとかほざいていましたが、呆れてものも言えませんね。もう、この党は出鱈目ですね。小沢さん問題にしても、確かに必要かも知れませんが、もう、どうでも良いですけどね。小沢さん問題だけで、上手くいくとは到底思いませんけどね。もう、自民党以下ですね。もう先が見えてきました。法人税に引下げも決まったようですが、これからの財源どうするのでしょうね。日本沈没ですか?やはり腐っても鯛。自民党の方がまだ、ましですかね。それにしても、情けない。政権を取って一体何をしたのでしょうね。この党は。国民のアピールは最高だったけど、中身は最低。力のなさが露見しましたね。また、ここへ来て、内紛。どうしょうもないですね。連立とか言っていますが、その必要もないでしょうね。今度の選挙。民主党は惨敗が目に見えて来ました。もう、時間の問題でしょうね。お金の問題もさることながら、それより、大事な案件が何一つ出来ず。出来ている部分もあるのでしょうが、我々、庶民には見えて来ませんね。無駄なバラマキ。中身の精査もなくするもんだから、どうしょうもない。子供手当にしても、多く稼いでいる人まで上げる必要あったのでしょうかね。学校の給食費をタダにする方が、先生も良かったでしょうね。給食費を払わない親に逢うこともなく、無駄な時間が子供の勉強に費やせます。そう思いませんか?それにしても民主党のマニフェスト。何が出来たのでしょうね。もう、何が出来て、何が出来なかったかを調べるのもアホらしい。でも、仮免の総理。もう、国民はあなたを免停処分。と言うより、免許取り消しですね。民主党さん先が見えてきましたね。党を変わる事をお勧めします。もう無~理。

神戸ハーバー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿