LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

赤城農林水産相大臣

2007年07月27日 | ひとりごと

赤城農林水産相大臣殿。もう、最高ですね。ここまで毎日ネタにされ、よく耐えれますね。それにしても次から次へと出てきますね。政治家っていうのは、ホント腹が立ちますね。大体企業なら横領ですよ。それを抜け抜けとどれだけ面が厚いのでしょうね。羨ましい。安部さんも良くこんな人を任命をしたものだ。安部さんもたたけば色んな事出てくるのでしょうか。お金にまつわる事が、だから何も言えないのかな?それとも、それぐらい、どうでも、いいやと言う感覚でしょうか。自民党は今回、惨敗でしょうね。きっと、国民にお灸をすえられと思うのですが。年金だけのせいではないでしょう。色々あり過ぎますよね。政治家と金。山本拓農水副大臣が言っていましたよね。撤回はしましたけど、あれは本当でしょう。芸者の花代として使った、そんな事が多々あるのではないでしょうか?大体領収書が入らないという事自体が原因の一旦ではないでしょうか?もし、自分がその立場になったら、清い身体になれるとは到底無理。1円でも国民の血税、領収書はあたりまです。国民の為と言いつつ、自分の為。普通そうなりませんか?今の政治家、どれもこれも似たような人が多いような気がする。立派な事言っている割には、少しも良くならない。今回、小沢さんは政治生命をかけると言った。これも役者だと思いますけど。小沢さんの術中にはまったような気がするのは私だけでしょうか?色々各党は年金はこうあるべきとか言っていますが、我々庶民にしたら、そんな当たり前の事、なんで出来なかったかそれが不思議でならない。お役所仕事の態度のでかいのは改めるべき、大体国民が言わなかったら儲けものっいう考え方がおかしい。あたりまえだのクラッカーです。古いか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険庁 | トップ | 自民党惨敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事