LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

AKB48総選挙?

2012年06月10日 | ひとりごと

AKB48の総選挙?去年ぐらいから、一体何かなと・・・・。それが、今じゃ、テレビのトップのニュース。ホント、テレビも話題がなにのですかね。それも、良く調べて見たら、CDを買って、選挙権が与えられる。それも、多く買ったら、買ったで、多くの権利が発生。これって可笑しくないの?一人一枚で一つの権利にしたらって思うけど・・・・。聴く所によると、馬鹿なおファンが何百万もつぎ込む。家にこんな馬鹿ガキがいたら。多分CD全部、割って。粉々にしているでしょうね。それにテレビのニュース放送するべきでない。中身を放送しろ、こんな背景があるっていう事を。何処のテレビ局も同じ様な事ばっかりで、何の意味もない。電力も足らないと言っているのだし、放送局も24時回ったら。放送辞めたらどう。それにしても、どうしてこんなオタクが出来るのでしょうね。一種、俺がささえてやっているんだと、そんな感覚におちいっているのでしょうね。でも、AKBのメンバーはそんな輩は別に気持ち悪くないのでしょうか?これもファンなんでしょうか?逆にある意味不安にもなりますが、売れる為なら、そんなの関係ねぇですかね。それにしてもAKBのメンバーには、これからも夢が広がるでしょうが、オタクっていう方は将来、大丈夫?また、ネットでも順位を下げ、仏頂面とか、だって、それが本心でしょう。拍手もしねえ。態度が悪すぎる。何もかも媚を売る必要ないと思いますけど。負けたら悔しい。それと当たり前でしょう。マスコミが群がるから、良い面しとく、こいつらの方がよっぽど、心が寂しいと思うけどね。でも、世の中、このような態度が損をするのですよね。私も同じような経験をサラリーマン時代に多くして来ましたから。でも、今から考えると自分に正直に生きたと思って、別に良かったと思ってますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党のマニフェストは | トップ | 播州山崎花菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事