Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

涼を求めて・・

2013年07月07日 | 日本の旅






七夕の今日は暑い一日でした。午後から雷がゴロゴロしてたけど、結局降らずに終わりましたよ。なんだかいつになく明るい空で星があまり見えないのが残念です。

ふと、2006年の私はどうしていただろうと振り返ってみましたら、元気に蓮やらヒマワリを撮りに行っていました。カメラ一つ抱えれば、少々の暑さ寒さは気にならなくなる私なんですけどね・・・近頃の暑さには本当に気力を失う感じです。







過去写真で恐縮なので・・
上高地と紫陽花をダブルでアップしました。
代わり映えがなくてごめんなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿