Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

2019.3.4 内子町桜めぐり(2)

2020年02月23日 | 愛媛県




空にはぽっかり白い雲

山道をどんどん登って

もう

何を便りに、どうしてここまで行ったのか

思い出しもしないのですけど・・














「おりられん」とは方言ですね

注意喚起の赤い看板

危険を知らせつつ
なんだかぬくもりもあって

いいなと思いました





見下ろす瓦屋根とさくら





ちょうど木蓮のシーズン
いい色の花ですね。










ここの桜は個人宅の桜だと聞きました。

空に より近く・・

きれいな空気を 肌で感じるのは

とても素晴らしいことですね











まだまだ山を登っていくと🚗

こんな絶景が!

一本桜は・・だから好きです








崩れかけの古民家にも

やさしい光があたって人のぬくもりを感じます


私は生きて 毎日を暮らしている


それだけで素晴らしいこと







最後に標識など入れて次に進みましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2020-02-23 22:10:13
うーん!四国ですか、良いところですね。景色が素晴らしいよ。何回見ても良いですね。
スーと通ってばかりなんで何にものこりませんが翡翠ネットさんのブログは感心して見せてもらってます。今まで知らなかったので前〰️のんやらやたら見て楽しんでます。ありがとう。
返信する
sumiさま (lilac)
2020-02-24 09:03:03
コメントありがとうございます。
四国はまだまだ自然がそのまま残ってていいですよね。
ところで翡翠ネットさんというのは?私のことだったらいいのですが。
見ていただきどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿