Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

風の間奏曲〜2020桜🌸

2020年04月11日 | クラシックギター練習記録



ご無沙汰してました。
久しぶりにログインしてみましたら
たくさんのいいねをいただいててびっくり。

どうもありがとうございました。

「風の間奏曲」を弾きました。
拙い演奏ですが
よかったらお聴きくださいね。










お休みしてる間にいろんなことがありましたね。
自粛自粛の日々ですが
私もいろいろ工夫して毎日を暮らしています。







大好きなギターを弾いたり
遠出はできませんが
散歩に出て、近所の桜を眺めました。

 

スマホ画像ばかりです。
やっぱり
ここにアップするには一眼が良かったなあと

今ごろ思っている次第です。

また、顔出しますね。
見てくださってありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿