Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

ヤマアジサイとおかあさんアジサイ

2013年07月03日 | 香川県



ヤマアジサイの道はいつもほの暗く
ふんわり咲いた紫陽花が、一段と美しく見えました。
「紅」をバックにして
白いしべたちが、踊るようにかわいかったのです。










誰が美人さんかなーと狙いを定めて
カシャ♪
若くて美しいおかあさんアジサイです。
下の白いのは生まれたての赤ちゃん?(笑)




みーんな大家族です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぱぷりこ)
2013-07-04 12:24:25
山アジサイ、私んとこは今年全然咲かなかった
寂しい限りです。
赤ちゃんアジサイも、お母さんも素敵な姿です。

返信する
ぱぷりこさん遅くてごめんね。 (lilac)
2013-07-05 23:38:56
山アジサイがあるのですか?それは難しそうですね。
うちは日陰が少ない庭なので、なかなかきれいに咲いてくれません。
そういえばカシワバアジサイは今年も咲きましたよ!
ぱぷりこさんとこにもありませんでしたか??

退院おめでとうございます。順調な様子、何よりです。
↑おねえちゃんやぼんやりパパちゃんも
それからおかあさんの後ろには、ばあちゃんもいますヨ(^^)v
返信する
Unknown (空模様)
2013-07-07 17:28:28
紫陽花きれいに撮れてますね~
私は満開の時期を逃してしまったようです・・・^^;

ヤマアジサイはなかなか見る機会がないです。
多分地味なんで、見逃しているのかも・・?
でも、1枚目の白いシベが舞ってる姿は可愛いですね~
返信する
空模様さんこんばんは。 (lilac)
2013-07-07 19:39:18
雨が降ったり、暑すぎたりで
なかなか行こうという勇気が出ませんよね。
私もやっと行きました。
行けば、それなりにカメラ抱えて楽しんでくるんですけどね。。

ありがとう。シベ、かわいかったです(^^)//
というわけで、今日も化けましたね。すみません。
正解は「ハート」だったのですが・・・。
最近は記号もあやしいんですかね。またまた(笑)ごめんね。
返信する

コメントを投稿