Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

薔薇スケッチ・久しぶりに更新します🌹

2020年06月04日 | 薔薇スケッチ


今年も庭の薔薇がたくさん咲きました。






このブログを始めた頃は
そうそう・・・
庭づくりに燃えていてね〜

ブログのお友達から
植物や写真のことを
たくさんたくさん教えていただきながら
アップしていたのを

思い出します。















それから、、ちょっとした私の事情もあって

薔薇も今ではすっかり数が減りましたが
何とか現状維持だけ


元気な薔薇は今も変わらずに

咲き続けてくれています










昔の薔薇を見てると凄かったですねー。。

と、我ながら。。☺️


レンガをたくさん敷き詰めたり
トレリスを設置したり
あれやこれやとレイアウトを考えて

頭の中は庭のことでいっぱい!

とっても楽しい時代でした🌸












それも良い時代。

そして・・もちろん今も良い時代です。

変わらずSNSにアップできる

平穏な毎日に

とても感謝しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿