Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

2020.2.1 カルリのロンド二重奏

2020年02月02日 | クラシックギター練習記録


昨日、クラシックギターの会で二重奏の発表をしてきました。






練習はしたんだけど、反省点いっぱいです。

私は音も満足に出てなくて

頑張れば
音が汚くなるし、、

ファーストさんに助けられています。

うまく合わせられたらいいんだけど。



このところ悩みばかりです。

悩んでいると先に進めなくなります。

悩んでないで練習しろよって感じですよね。。



なので・・

関係ないけど、息子の演奏を勝手に載せます。

彼も途中はぐたぐたでしたけどね

記念に。






とても難しい楽器だとは思うけど

やっぱり

クラシックギターはおもしろいです。

📷も好きだし、、

こんなにギターに夢中になるとは思いませんでしたけど。。


私もこんなソロが弾けるようになりたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿