Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

今日は白。

2006年04月27日 | 香川県
高松市飯田町 岩田神社にて

昨日に引き続いて、今日は白のハナミズキです。花びらの先についた「おしるし」はなんでしょうね。赤くて可愛いですよね。
ハナミズキも良かったのですが、この神社にはフジ棚があり「孔雀藤」と呼ばれています。最大では2mにもなるとか。もうちらほら咲き始めていました。やはりG.W.頃が見頃でしょうか。“くまんばち”がたくさん飛んで来て、ちょっと恐いんですがね。楽しみです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (maiica)
2006-04-27 09:52:46
いいお天気の写真で花も生き生きしていますね。ハナミズキがとても素敵!



今朝はどんよりしているから

こういう風景はお預けです。

週末よい天気になりますように!

こんにちは。 (Lilac)
2006-04-27 11:23:22
本当ですねえ。いいお天気が続きません。

雨が降ってこそ、草木が生き生きしてくるのですけどね。

ずいぶんと自分勝手に考えてしまいます。



今日は朝からパソコンとにらめっこ。

明日は晴れマークがついてますね。。。いいお天気だといいですが。

maiicaさんとこで書きそびれてしまいました。 (Lilac)
2006-04-27 11:45:59
昨日はどうもありがとうございました。

どうもまだカメラが板についてない私です。



たまに・・・お賽銭入れて頑張ってみますね。



コメントを投稿