Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water

2023-06-26 05:20:34 | 日記

きみが疲れ果て、途方にくれて
瞳に涙を浮かべていたら
僕がすべて乾かしてあげる

僕はきみの味方だよ
つらいときや
友達も見つからないとき
激流に架ける橋のように
僕はこの身を横たえるよ
激流に架ける橋のように
僕はきみを救い出すよ

きみが挫折して
ひとり街をさまよい歩くとき
夕暮れがつらく寂しいときは
僕がきみを慰めよう

僕はきみの味方だよ
暗闇が訪れたときも
苦しみがきみを取り囲むときも

激流に架ける橋のように
僕はこの身を横たえよう
激流に架ける橋のように
僕はきみを救い出すよ

銀色の髪の少女よ 船を漕ぎ出そう
帆を上げて行こう
今こそきみが輝くときなんだ
きみの行く手にいくつもの夢がある
ほらみんな輝いているだろう

友達が必要な時は
いつもきみの後ろに僕がついている
激流に架ける橋のように
僕はこの身を横たえよう
激流に架ける橋のように
きみの心をなごませるよ
激流に架かる橋のように
僕はきみの心の支えになるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Debbie Gibson - Lost In You... | トップ | Sheena Easton - 9 to 5 (Mor... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事