Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

The Beatles - Something

2023-12-22 05:05:08 | 日記

彼女の仕草の何かが
ほかの恋人にはないほど僕を惹きつける
何かをせがむ仕草の何かが

もう彼女と離れたくないんだ
そうさ どれだけ彼女を信じてるか

彼女の微笑のどこかでわかってるんだ
僕はもう他の恋人なんていらないって
彼女の素振りで何か伝わってくる

もう彼女と離れたくないんだ
そうさ どれだけ彼女を信じてるか

きみは僕の愛が育つのか聞いてくるけど
僕にはわからない わからないんだ
ずっと一緒にいられたら わかるかも
でもわからない 僕にはわからないんだ

自分の素振りで彼女はわかってるんだ
僕がただ彼女を考えているだけでいいと
彼女が僕に見せる仕草のどこかで

もう彼女から離れていたくない
そう 僕がどれだけ彼女を信じているか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul McCartney & Wings - Ba... | トップ | Paul McCartney - Blackbird ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事