Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Waterloo - Abba

2023-03-23 05:00:39 | 日記

なんてこと ワーテルローでナポレオンは降伏した
そうよ わたしは同じような運命をたどろうとしてるの
本棚にある歴史書は
自らを繰り返しているのね

ワーテルロー わたしは打ち負かされ あなたが戦いに勝った
ワーテルロー ずっとずっと愛すると誓うわ
ワーテルロー したくても逃げられなかったの
ワーテルロー わたしの運命はあなたと共にあると知っていたから
ワーテルロー わたしは遂にワーテルローへと至ったの

どうしよう あなたを抑えつけようとしたけど あなたの方が強かった
そうよ どうやらわたしにはこの戦いに降伏するしかなさそうね
だから否定しようもないわ
敗者なのに勝った気分よ

ワーテルロー わたしは打ち負かされ あなたが戦いに勝った
ワーテルロー ずっとずっと愛すると誓うわ
ワーテルロー したくても逃げられなかったの
ワーテルロー わたしの運命はあなたと共にあると知っていたから
ワーテルロー わたしは遂にワーテルローへと至ったの

だから否定しようもないわ
敗者なのに勝った気分よ

ワーテルロー したくても逃げられなかったの
ワーテルロー わたしの運命はあなたと共にあると知っていたから
ワーテルロー わたしは遂にワーテルローへと至ったの
ワーテルロー わたしの運命はあなたと共にあると知っていたから
ワーテルロー わたしは遂にワーテルローへと至ったの
ワーテルロー わたしの運命はあなたと共にあると知っていたから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reunited - Peaches & Herb | トップ | Do I Wanna Know? - Arctic M... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事