Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Baby I'm-A Want You - Bread

2022-11-27 07:36:59 | 日記

君が欲しいのさ
君が必要なんだ  
君だけを想いすぎて 心が痛むほどさ
たぶん僕は夢中なんだと思う
でも君の愛と愛情なしには生きられないんだ
進むべき道を指示して欲しい
闇夜の中を照らす光の道しるべのように
このごろ祈っているんだ
君がずっとそばにいてくれるようにって

いままでの人生じゃ 感情なんて過ぎ去りゆくものだった
ずっと感じているのに その理由すら知ろうとしなかった

このところ祈っているんだ
君がずっとそばにいてくれるようにって

いままでの人生じゃ 感情なんて過ぎ去りゆくものだった
そこに君がやってきて 僕は笑い涙を流すようになった
君がその理由を教えてくれたんだ

君が欲しいんだ
君が必要なんだ

君を見つけるのに長いことかかったよ

君が欲しいんだ
君が必要なんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Every Breath You Take - The... | トップ | End Of The Road - Boyz II Men »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事