Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Céline Dion - Taking Chances (Official Video)

2023-12-29 08:12:27 | 日記

あなたの人生についてあまり知りない
あなたの世界についてもあまり知らない
でも 今夜は この地球と呼ばれる惑星で
私は一人になりたくない

あなたは私のこれまでを知らないし
私にはまだ明確な未来はない
もしかして これは急ぎすぎなのかも
もしかして それは長続きするものじゃないのかも

だけど
機会がやってきたら あなたはどうする?
あなたは崖から飛び降りる?
固い地面があるかは決してわからない
助けてくれる人がいる?
大変なことが待ってるのかも?
あなたはどうする?
あなたはそのとき どうするの?

もう一度始めたいだけ (もう一度始めたいの)
どうしたらいいか あなたに教えてほしいの
私を受け入れてくれない?(私を受け入れて)
どこか あなたの心のなかで…

だけど
機会がやってきたら あなたはどうする?
あなたは崖から飛び降りる?
固い地面があるかどうかは決してわからない
助けてくれる人がいる?
大変なことが待ってるのかも?
あなたはどうする?
あなたはそのとき どうするの?

心を打ちのめされたって
いつだってまた戻ってくる
そこの床に倒れているときだって
愛ほどあなたを引き上げてくれるものはない
私に話してみて 私に話してほしい
恋人たちのように
私と歩きましょう 一緒に歩きましょう
恋人たちのように
恋人たちのように

あなたはチャンスを掴むつもり?
あなたは崖から飛び降りる?
固い地面があるかどうか わからないのに
助けてくれる人がいる?
大変なことが待ってるのかも?
あなたはどうする
あなたはどうするの

あなたの人生のことをほとんど知らないけど
あなたの世界のことはほとんどわからないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U2 - I Still Haven't Found ... | トップ | Rachel Platten - Fight Song... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事