頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

高校サッカー選手権準決勝

2010-11-15 13:12:55 | いろいろ
11/14(日)、柏の葉で準々決勝2試合が行われました。
以前にも書いたとおり、もう高校サッカーへの興味は薄れてしまいましたので、当然ながら観戦には行っておりません。
しかしながら、やはり少しは気になりますので、結果をネットで調べてしまったりしています。

結果は、次の通りでした。
流経柏 vs 柏日体は、1-0で流経柏の勝ち。
市立船橋 vs 八千代は、3-0で市立船橋の勝ち。

やっぱりねという思いと、柏日体は良くやったねという印象です。
八千代も下馬評に比べれば、良くやったのではないでしょうか。
申し訳ありませんが、今年はここまで勝ち上がるとは思いませんでしたから。

でも、結局,流経柏と市立船橋の2校による決勝戦ですか。
頑張った両校関係者には申し訳ありませんが、面白みも何もないですね。
これで全国優勝でもすれば、また別なんですけど。

もうね、違う高校出て来ーいと思います。
個人的に有力だと思っているのは、中央学院とか千葉国際かな。。
それから、千葉市内の学校にも頑張ってもらいたい。

まあ、高校サッカーそのものは、しばらく観ないかも。
ただ、息子の母校だけは気になるので、少しは。。
本当に暇だったら、行くかもしれない。(それでも来年になったらね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿