頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

週末の予定

2010-11-19 13:09:16 | いろいろ
といっても11/21(日)の予定ですが。
マリーンズの優勝パレードがあります。
近いから行ってみようかなと思っています。

野球はどうもという人には、サッカーを。

高校サッカー、千葉県大会決勝。
流経柏 vs 市立船橋
臨海だったかな。
どっちが勝ってもいいや。
でも、サッカーの面白さで言ったら、流経柏かな。
市船サッカーは、負けない高校サッカーなので、つまらない。

大学サッカー、最終節です。
中央 vs 筑波
明治 vs 駒澤
の2試合が西が丘で。
既に明治の優勝が決まり、インカレ出場の4校も揃いましたが、
閉会式も行われるので、行ってみたいなあと思っていました。

でも、近場でマリーンズの優勝パレードがあるからなあ。
こんなの、そう何度も観られるものではないし。
でも、結局はパレードだし。どうしようかと迷っています。

晴れるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿