頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

サッカーで子どもをぐんぐん~

2008-05-27 22:24:25 | いろいろ
「サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法」池上正著、小学館。
ジェフのジュニア担当コーチである池上さんが、子育てや人間教育の観点から、サッカーで子どもを伸ばす11の提案をしています。
指導する立場のコーチはもちろん、お父さんやお母さんにもぜひ読んで欲しいです。
共感する部分もたくさんありました。だからこそリバティーズで活動できたことが嬉しいし、感謝もしています。
もちろん、ちょっとなあと思うところは、本書にもリバの指導にもありましたが、そこは親が補えばいいこと。
本屋で見かけたら、手に取ってみてください。サッカー以外にも、自分の部下の指導にも役立ちます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-05-30 13:12:58
ドイツさんが、まさに私に紹介してくれているよううな気がしまして、早速、アマゾンに注文しました。笑
ドイツさん、いつも良いアドバイスをありがとう御座います。
読み終わりましたら、皆さんに貸し出しますよ。

コメントを投稿