チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

白駒池その2*

2014-10-27 17:45:21 | 登山*-八ヶ岳(2013・2014)


さてさて17時半から晩ごはんです



すごい品数!!

お肉もでーんです!味は…でしたが

そいでこの真ん中あたりにあるのは、食用のほおずきの実なんです
味はトマトみたいなのかと思っていたら、
しゃりしゃりしててなつめの実みたいでした



いろんな葉の天ぷら*
こちらは美味しかったです♫

その後、外に出てみましたがもちろん星空なんてものは見えず。

こちらの白駒荘はお風呂がありますが
まぁ、寒いしめんどくさいでやめるかーということに

お部屋にはなんと電気ストーブが置いてありました。
ここは普通に電気が来てるのかな?

無かったら寒くてやばかったです

19時過ぎ、私は布団で食堂にあった本を読んでましたが
友達はもはや夢の中o〇

20時前には私も眠くなったので眠ることに

なんどか目が覚め、建付けの非常に悪い戸をガタガタと開けて
トイレえ。それでも起きない友達はアッパレです

そして2日目朝

外はすでに雨ーーー

支度を整え荷物も持って食堂え



朝日も特に無く、朝ごはんは6時半からでした



鍋の中は



コレをただのお醤油で食べるのはちと辛かったです

朝ごはんを食べ、がっつりレインウェアを着て
さっさと下山します。



雨はかなり激しく降ってきましたよ!



白駒荘から麦草駐車場えは車道を通って30分で到着。

前日、あんなにあった車はまったく無くなっていて
私の車がかわいそうにポツンと置いてありました。

雨は激しさを増し、本来温泉入って帰る予定でしたが
風呂出たところでズブ濡れになるので
もう風呂も入らず帰宅することに

そして10時半にはお友達を多治見駅に降ろし
大雨の高速をぶっ飛ばして帰りました♪

来年こそは涸沢に行って素晴らしい紅葉が観れますように!

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿