チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

やっと晴れた

2014-10-24 06:45:38 | 日々あれこれ、お出かけなど*



会社の検診で、なんと去年より4キロも太ってました。

たしかに、腕とか足がムキムキになってきたなーと思ってましたが
ここまで太るとは

ショック

首と胸元ガリガリなのに、腕と足はムキムキで、腹は中年のおばさんのように出てる。

キモいです

さて私の登山シーズンが終わり、来年の6月まで一体何を楽しみに生きていけば良いのかわかりません。

これほどまでにはまるとはね

あぁ山が恋しい。



こりゃやっぱり来年にゃ雪山だぜ!

もうなんかいろいろ知るか!

私に何かしらあっても悲しむ人はまぁ多少いるけど、困る人はいないので
やりたいことやろー♪

しょせん三女だし
甥っ子も2匹いるし

体力と筋力が落ちないようにせねばー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿